入社試験のご案内

employment exam

 

2021年新卒対象
(一般職)

※当社では新型コロナウイルス感染防止に配慮をしながら採用試験を再開することになりました。
詳しくは下記備考欄をご確認下さい。
当社の2021年3月卒業の新卒者募集に際し、下記の要領で入社試験を行います。
1.日時

 

2020年05月26日(火)

     09:00~10:30

     11:00~12:30

     13:30~15:00

     15:30~17:00

  

2020年06月02日(火)

     10:30~12:00

     13:00~14:30

     15:00~16:30

  

2020年06月18日(木)

     10:30~12:00

     13:00~14:30

     15:00~16:30

 

2020年06月24日(水)

     10:30~12:00

     13:00~14:30

     15:00~16:30

 

2.場所

  

【 貸会議室 ユーズ・ツウ】 

大阪市北区梅田2-1-18 富士ビル 4階 H会議室

ヒルトンホテル向側、1階にファミリーマートさんが入ってるビルです

 

<交通手段>

JR大阪駅 桜橋出口より南へ徒歩5分 

JR東西線 北新地駅 10番出口より 北へ30m

地下鉄四つ橋線 西梅田駅4-B出口 上がってすぐ  

地下鉄御堂筋線 梅田駅より徒歩5分

阪神電車梅田駅より徒歩3分ヒルトンウェスト方面

 

3.当日の内容

  

筆記試験

一般常識、計算問題、作文

※コロナウイルス感染防止のため、対話での会社説明会は省略させていただきます。

事前にWEB会社説明会をご覧の上、お越しください。

WEB会社説明会(マイナビページ)へ 

 

4.申込内容

 

(1)、(2)いずれかの方法でお申し込み下さい。

(1)マイナビ2021よりお申し込み下さい。

    マイナビ2021

(2)氏名、学校・学部名、連絡先を明記の上、メールにて申込下さい。

   申込先メールアドレス

   jinji@daisinet.co.jp (採用担当)


※メールが届き次第、こちらから面接日をお電話にてご案内させて頂きます

5.持参品

 

筆記用具

電卓

履歴書

成績証明書・卒業証明書

弊社指定エントリーシート

エントリーシート(PDF版)

エントリーシート(Excel版)

<備考>

【新型コロナウイルスへの対応について】

当社ではコロナウイルス感染防止のため、以下の対応を実施致しております。

・マスクの着用を推奨(可能な方はご持参ください)

・アルコール消毒液の設置

・少人数での開催(参加人数15名以下を予定)

ご参加が不安な方に関しては、夏以降の採用試験も予定しておりますのでそちらにお申込み下さい。

6.注意事項

 

緊急連絡及び辞退される場合は必ず前日迄に以下の方法にて連絡をお願い致します。

(1)マイナビ2021よりキャンセル下さい。

(2)電話にて連絡下さい。

TEL 06-6458-5812 (採用担当) 

連絡先

 

本 社 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島8丁目19番9号

TEL 06-6458-5812

メール jinji@daisinet.co.jp

人 事 採用担当

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