会社説明会のご案内

company information session

 

2020年新卒対象

当社の2020年3月卒業の新卒者募集に際し、下記の要領で会社説明会を行います。
  

 

ダイシン物流株式会社の会社説明会画面をご覧いただきありがとうございます。

下記日程にて会社説明会を開催致します。

参加希望の方はEメールまたは「マイナビ2020」にて申込みをお願いします。 

はじめに弊社の事業内容・仕事内容をご説明し、その後、簡単な質疑応答を予定しております。 

説明会終了後、簡単な飲み物やお菓子等をご用意しておりますので、ご希望の方はそのあとの座談会にもぜひご参加ください。

 

1.日時

    

2019年4月13日(土)

  10:30~

  14:00~ 

2.場所

 

大阪市福島区福島8丁目19番9号

ダイシン物流株式会社 本社 

(会場のTEL 06-6458-5812)

JR環状線 福島駅下車、徒歩約5分

JR東西線 新福島駅下車、徒歩約8分

阪神電車 福島駅下車、徒歩約8分

3.内容

  

会社説明会(45分程度)

(1)会社概要、事業紹介

(2)各職種ごとの仕事内容の説明

(3)先輩社員からの声

(4)質疑応答

 

座談会(希望者のみ)

人事担当者を囲んでの意見交換会や質疑応答など

少しでも疑問に思われたことは気軽にご質問・ご相談ください。 

4.申込内容

 

(1)、(2)いずれかの方法でお申し込み下さい。

 

(1)氏名、学校・学部名、連絡先、希望日時を明記の上、メールにて申込下さい。

   申込先メールアドレス

   jinji@daisinet.co.jp (採用担当)

 

(2)「マイナビ2020」にて申し込みください。

マイナビ2020

5.注意事項

 

緊急連絡及び辞退される場合は必ず前日迄に以下の方法にて連絡をお願い致します。

 

(1)電話にて連絡下さい。

   TEL 06-6458-5812 (採用担当) 

 

(2)「マイナビ2020」よりキャンセル下さい。

連絡先

 

本 社 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島8丁目19番9号

TEL 06-6458-5812

メール jinji@daisinet.co.jp

人 事 採用担当

HOME | 採用情報 | 会社説明会のご案内